Nonta's cesket

QUICK MENU V1.01
Topics
Software コーナー
ダウンロード
自作ソフトの紹介
セキュリティ
テキスト暗号化
レジスト情報管理ツール
ユーティリティ
Becky! メール整理
Becky!予定表プラグイン
B2クイック検索プラグイン
WEB時刻表変換ツール
クリップボードらんちゃ
作業時間計測
インターネット
Whoisクライアント
HTMLテキスト抽出
HTML配色ツール
ホームページ更新チェック
パーソナルツール
> 日記帳ソフト
TV番組表ツール
エンターテイメント
ナン・プレ
BINGO
MS-DOS版ソフト
コマンドインタプリタ
DOS用ツール集

試作ソフトの紹介
一問一答(FAQ)
CGI実験室
情報コーナー
ソフトウェア紹介
コンピュータ関連
生活・ビジネス関連
掲示板
開発奮闘記(ブログ)
趣味のコーナー
日本酒豆知識
ワインの基礎知識
その他
作者紹介
リンク
ダウンロードサイト

Vector

窓の杜
ショッピング(PR)
WEBサービス(PR)
日記帳ソフト「遊々日記」
概要
シンプルなテキストベースの日記帳ソフトです。日記本文はそれなりに文字修飾ができるようにリッチテキストにしてありますが、その他の項目はプレーンテキストです。ひと言メモ私的メモおよび出来事メモなど自由に使い分けができます。また忘備録と誕生日も登録できるので大事な用事や家族の誕生日、年齢(命日)を忘れてあわてることも無くなるかも!?
もともとは自作ソフトの雑誌掲載履歴を手軽に記録しておくために作ってたソフトなんで、保存はプレーンテキストになっています。PCを共有している時は私的メモなど他人に読まれないように気をつけましょう。(^^;ゞ

【v1.0β6】-2005/01/30-
  • 天気ボタンの変更
  • メモのタイトルをカスタマイズできるようにオプション追加

  • 印刷機能は完成してません
  • 日記本文のルーラー動作が何かヘンです
動作条件
Windows98/2000/XP にて動作確認
(多分Win95以降であれば動作すると思います)
特記事項
本ソフトはフリーソフトです。
利用は自由ですが転載・再配布についてはまだまだβ版のため禁止します。

スクリーンイメージ